X-PLUS 2018年5月發售: [RIC-TOY限定] 東寶30cm series 《GODZILLA 怪獸惑星》 Godzilla Earth 21,600Yen連稅

東宝30㎝シリーズ
ゴジラ・アース
ショウネンリック限定版

¥ 21,600 税込

お届け日:2018年5月予定

商品サイズ:全高約32㎝

商品仕様:塗装済み完成品(一部組み立て)

パッケージ:クローズドボックス

“絶望は進化する”

東宝30㎝シリーズより、2017年に公開されたアニメ映画「GODZILLA 怪獣惑星」にて
クライマックスに姿を現したゴジラである、ゴジラ・アースが登場。

劇中クライマックス、多大な犠牲を払いながらも
ゴジラと戦ってきたハルオ・サカキら人間たちの前に現れた、
全高300m超というシリーズの中でも最大級のサイズを持つゴジラ。

その超巨大ゴジラを全高約32㎝の大ボリュームで立体化。
筋肉質な体躯や大きな尻尾、そしてどこか落ち着きすら感じさせる顔の表情など、
劇中のイメージを基に実際の造形物ならではの迫力で表現しております。

今回ショウネンリック限定版では、クライマックスに登場した際の
夕焼けの中の姿をイメージした塗装仕様にて商品化。
オレンジに染まる体表は2万年の歳月を経て得たとされる
その力強い体をより際立たせ、ゴジラ・アースの魅力を高めております。

この機会に是非お手元にてお楽しみ下さい。

【商品内容】
ゴジラ本体・・・1
ゴジラ尻尾・・・1

【対象年齢】
15歳以上

【製品素材】
ゴジラ本体:PVC
ゴジラ尻尾:PVC

発売元:株式会社プレックス

TM & ©TOHO CO., LTD.